2020年やりたいこと

健康

  1. ジムに通う
  2. 野菜を食べる
  3. 一日8時間睡眠
  4. 猫背に気をつける
  5. 果物を食べる
  6. 砂糖を控える

開発

  1. 丁寧にコードを書く
  2. JavaScriptの基礎を復習する
  3. React HooksとFirebaseのアウトプット
  4. TypeScript実践をやる
  5. Vimが好きになる本をやる
  6. クリーンアーキテクチャについて学ぶ
  7. カンファレンスに参加する
  8. ハッカソンに出る
  9. 誰かとアプリを作る
  10. N予備校を始める
  11. 勉強会に参加する
  12. AtCoderの過去問を一日3問進める
  13. AtCoderで水色を目指す

ご飯

  1. 好きなものばかり食べないようにする
  2. お気に入りの食べ物を開拓する
  3. 自炊する

家族

  1. 実家にたくさん帰る
  2. 家族でおいしいものを食べに行く
  3. ショコラとたくさん遊ぶ

美容

  1. お気に入りの化粧品を見つける
  2. お風呂にたくさん浸かる
  3. ボディケアを丁寧にする
  4. 爪を綺麗にする
  5. お気に入りのフレグランスを見つける
  6. 服を買いすぎない

  1. ものを減らす
  2. ルンバを買う
  3. 部屋を綺麗に維持
  4. 家に引きこもらない
  5. ストックを買わない
  6. 開発環境を整える
  7. カーペットをかえる

経験

  1. たくさん映画を見る
  2. たくさん本を読む
  3. 海外旅行に行く
  4. 新しい趣味を見つける
  5. 人と会う機会を増やす
  6. 一人で旅行する
  7. 一人で何かに挑戦する
  8. 温泉巡りをする
  9. なんでもとりあえずやってみる

全然思いつかない!!!